2012年4月29日日曜日

PS3のソフトでオススメはなんですか? 自分はゲームでやり込んだな~って感じた経...

PS3のソフトでオススメはなんですか?



自分はゲームでやり込んだな~って感じた経験がないので面白いソフトを探しています。



現在持っているソフトは

FIFAシリーズ、コールオブデューテ

ィMW3、バットマンアーカムシティーです。よろしくお願いします。







メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~

魔界戦記ディスガイア4

デモンズソウル

ダークソウル

龍が如く4

スターオーシャン4

テイルズ オブ グレイセス エフ

ワンダと巨像

バイオハザード リバイバルセレクション

ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地

戦場のヴァルキュリア








手軽に遊べてやり込むなら戦国BASARA3ですかね。

キャラクターのレベルを上げるも良し、装備品集めるのも良し、コンボ数を極めるのも良し。人それぞれの楽しみ方があると思います。戦国BASARA3 宴と合わせてプレイするとより一層面白いですね。戦国BASARA3のデータの一部は宴に引き継がれますし、収録されてるモードやキャラも違うので戦国BASARA3をやり込んだら宴をプレイすると良いでしょう。単純なアクションゲームですが、アクションもド派手、3はシリアスなストーリーですが、宴は逆に馬鹿なストーリー満載。一人でやっても面白いですが、協力プレイも面白い。目標などを持って遊べば軽く100時間は遊べます。

シリーズ未プレイなら是非!









やり込め要素の多いゲームは



スターオーシャン4

トリニティジルオールゼロ

テイルズオブグレイセスF

テイルズオブヴェスペリア

ルーンファクトリーオーシャンズ



などあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿