2012年4月30日月曜日

もうすぐで僕は夏休みなんですが。 PS3でかなり長く遊べるソフトを探しています! ...

もうすぐで僕は夏休みなんですが。

PS3でかなり長く遊べるソフトを探しています!

持っているソフトは

鉄拳6

白騎士

CODBO

インファマス1、2

です。


いまんとこの候補はオブリビオン Game of the Year Edition、メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3

です!



沢山の回答待ってます!

250枚!







候補にオブリビオンですか!



中々のセンスの持ち主ですね。。



断然オブリ推しです。



非常にクセのあるソフトですので最初の3時間程度で投げ出さず、我慢してでも

10時間はプレイしてみて下さい。



それを越えたらあとはもう・・廃人です。。








自分のお勧めはテイルズとデモンズソウルです

テイルズは王道的なRPGで本編やサブイベントを消化するうちに100時間あっという間に越えます

デモンズソウルは雰囲気がオブリビオンに似ていますオンラインシステムが独特

ただデモンズソウルは死んで覚えるゲームデザインなので気長にやろうと言う人

以外は受け付けないかも







GTA4 コンプリート・エディション これなら嫌でも絶対長く遊べます(当然ゲーム内容もおもしろいです)



理由は



http://ddgamedarablo.ldblog.jp/archives/3093304.html



逆に買わなきゃ損っていうくらいおもしろいです



1つしか候補していませんが、逆にそれほどずっと長く遊べる自信はあります



補足回答



グラセフ以外かぁ~厳しいな・・・



・・・申し訳ありませんが、長く遊べるソフトって言ったら



今のところグラセフ、バイオ、COD B・O アサシン以外ないと思いますよ



「長く遊べそうな」ソフトならロックスター(グラセフ会社)の最新作



L.A.ノワールか



バトルフィールド・バッドカンパニー2ぐらいですね



あと、RPGが嫌いじゃなければFF13とか(ちなみに今週の21日にアルティメットヒッツが出ます)



他の方が回答した通りアンチャーテッドもいい作品ですよ



http://www.famitsu.com/review/schedule/ps3.html



↑これを参考にしてみてください><



あまり参考になれず申し訳ないですorz







アンチャーテッドはどうですか?

結構人気だし、ムービーなんてまるで映画ですよ!







僕のお薦めは

「バイオハザード5」 ですね!

ソフトを見る限りRPGが好きなんだと思います。

僕もRPG派です。

しかし、PS3なのだからシューティングも

練習しようと購入しました。

このゲームは「アマチュア」「ノーマル」

「ベテラン」「プロフェッショナル」と

4つの難易度があり、初心者でもいけます。

また、アマチュアでクリアしても、

トロフィーのために難しい難易度もクリアする気になります。

オンラインが可能なためフレンドや、知らない人と通信できて、

全然飽きが来ないです。(協力プレーができます)

バイオは、とても有名なのでやってはいかがでしょうか?

友だちにも持っている人はいると思います。

ストーリーも難しくなく面白いです。

もし買ったら、僕が一緒に通信します!

長くてすいません。ぜひ、買ってみては?



補足:オブリビオンは持っています。

はてしなく時間のかかるRPGです。

夏休みやるには最高かもしれませんね。







ニーアレプリカント、テイルズシリーズ、FFなどですね





ほかにも、レッドデッドリデンプション、ジャストコーズ2は個人的にオススメです







ゴットイーターなどどうでしょう。

上記のゲームをやっているのならいいとおもいますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿