2012年4月29日日曜日

ps3で飽きないゲームできればRPG

ps3で飽きないゲームできればRPG







やり込みゲームならこれですね。

メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~

魔界戦記ディスガイア4








飽きるか飽きないかはプレーヤー次第



そして飽きないゲームなど存在しない



自分でやりこむ要素を探して楽しむのがゲームですよ



おそらく主さんはかなり飽きっぽいんでしょうね



オンラインゲームなど終わらないゲームをひたすら



やってみてはどうですか?



私は白騎士をずっとやってますよ



同じことの繰り返しですがやりこむ要素はたくさんあります



でもおそらく主さんは途中で飽きるでしょうね



なので先の方の回答をもとにゲームを選んでください







何回でも遊びたくなるRPGでしたら



フォールアウトやマスエフェクト2

ドラゴンエイジ関係がおすすめですよ



質問者さんがPVなどをみておもしろそうって思ったのなら一度は試してみることをおすすめします

個人的にはマスエフェクト2が一番はまりました、5週くらい遊んだかな?

やりこみ要素やストーリーがマルチ展開なので何回でも遊べてよかったですよ



ドラゴンエイジも同様にマルチエンディングです

0 件のコメント:

コメントを投稿