2012年4月28日土曜日

PS3でオススメのゲーム 教えてください! 持ってるのは MAG バイオハザード オルタナティブエディショ...

PS3でオススメのゲーム

教えてください!



持ってるのは



MAG

バイオハザード

オルタナティブエディション

ウイニングイレブン2012

オブリビオン です。







メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~

魔界戦記ディスガイア4

デモンズソウル

ダークソウル

龍が如く4

スターオーシャン4

テイルズ オブ グレイセス エフ

ワンダと巨像

バイオハザード リバイバルセレクション

ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地

戦場のヴァルキュリア

アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団








PS3独占タイトルのアンチャーテッドシリーズがオススメですよ(^∀^)ノ

トレジャーハンターが主人公のTpsで、世界各地の財宝を巡っての冒険を繰り広げます。

グラフィックがかなり美麗なので、まるで映画をプレイしているようなゲームです。

よじ登ったり飛び移ったりと言った多彩なアクションや、謎解き、銃撃戦もあるので最後まで飽きずにプレイできますよ。

アンチャーテッドシリーズには1エル・ドラドの秘宝、2黄金刀と消えた船団、3砂漠に眠るアトランティスと三作あります。

現在アンチャーテッド1は新品でも二千円程度で購入できますので、1をプレイしてみて面白ければ2、3と順にプレイしてみてはいかがですか?

絶対に買って損は無いと思いますよ(^∀^)ノ







少し古いですけど「レインボーシックスべガス2」はどうですか?

僕の、場合かなり前に買って初めストーリーを1順してから、オンラインへ。

そのオンラインの面白さが半端ない!!!!!

よかったら検討してみてください。

ちなみにPS3のIDは「OhamaBeach-D-DAY」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿