2012年4月29日日曜日

おすすめのゲームを教えてください。

おすすめのゲームを教えてください。

バトルフィールド3とウイニングイレブン2012を主にやっていたのですが、

飽きました



バトルフィールドのようなゲームは自分には合わないようです



最近色々ゲームを探してるのですが買いたいと思うゲームが中々ありません。

誰かオススメのゲームを教えて欲しいです。



好きなゲーム



ファイアーエムブレム

幻想水滸伝1,2,5

ザ・シムズ3(PC)

牧場物語

とりあえずこれぐらいです



自分が今気になってるゲームは、



魔界戦記ディスガイア4(3はちょっとやりましたがすぐやらなくなりました)

ルーンファクトリー オーシャンズ

これぐらいです。



長い間遊べて個人差だと思いますが中々飽きないゲームがあれば教えてください。



ホントに買うゲームが無くて困ってます。

ゲームから離れる時期ですかね・・・

冬の12月1月の終わり頃はほしいのが発売するのですが・・・







PS3



メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~

魔界戦記ディスガイア4

デモンズソウル

ダークソウル

龍が如く4

スターオーシャン4

テイルズ オブ グレイセス エフ

ワンダと巨像

バイオハザード リバイバルセレクション

ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地

戦場のヴァルキュリア



DS

信長の野望DS2

シムシティDS2 古代から未来へ続くまち

ルーンファクトリー3

悪魔城ドラキュラ ギャラリー オブ ラビリンス

メテオス

逆転裁判3

数陣タイセン

カルドセプトDS

国盗り頭脳バトル 信長の野望

デビルサバイバー

A列車で行こうDS

サカつくDS ワールドチャレンジ2010

ノーラと刻の工房 霧の森の魔女

世界樹の迷宮2,3

エルミナージュ DS Remix 闇の巫女と神々の指輪

真・女神転生 STRANGE JOURNEY

不思議のダンジョン 風来のシレン5

クロノトリガーDS

シヴィライゼーション レボリューション

牧場物語 キミと育つ島








ルーンファクトリーオーシャンズ ハマりますよ♪1ヶ月は余裕で遊べます。

一度クリアしたら他のキャラと結婚しようって何回もやれます。

難しくないです♪

私は3ヶ月は夢中になりました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿