2012年4月29日日曜日

PS3 おすすめソフト

PS3 おすすめソフト

最近PS3を買いました。やったソフトは ・バイオハザード リバイバルセレクション ・グランツーリスモ5 ・バトルフィールド3です。バイオは4は一周したけど怖いのが無理なものでもうできないです。コードベロニカは視点がやりづらくて没・・・。グランツーリスモはほしい車ほとんど買えたので。バトルフィールド3はちょこちょこやってます。 そこでやりこめるゲームを探しているのですがおもしろいゲームなどありますか?アドベンチャーやアクション、RPG、FPSがいいです。友達などから聞いた話ではデモンズソウル、アンチャーテッド、COD4がおもしろいと聞いたのですがどうなのでしょうか。







デモンズソウル、アンチャーテッドは名作レベルですよ。



オススメ

メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~

魔界戦記ディスガイア4

デモンズソウル

ダークソウル

龍が如く4

スターオーシャン4

テイルズ オブ グレイセス エフ

ワンダと巨像

ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地

戦場のヴァルキュリア

アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団








どうもホッパーです。

自分のお気に入りは

PROTOTYPEですね。



海外の超グロゲーです。

一切の日本語はありませんが

十分クリアできます。

もしわからなくなっても

YouTubeのプレイ動画をみればすぐにわかります。



このゲームはとにかく主人公がハンパねぇ



まぁ詳しいことはwikiをみればすぐにわかると思います。



まずはYouTubeで・・・

http://www.youtube.com/watch?v=3fLE2NWlcFM





あとCOD4はすごく面白いですよ。

第二次世界大戦を舞台とした戦争のシューティングゲームです。

たぶん世界一リアルなゲームだと思います。







セインツロウ3は、どうでしょうか?







RPGだと白騎士物語、シューティングはバイオハザード5・コールオブデューティー







CODはおもしろいですよ!

ですが最初は殺せなかったりするので最初はあまりおもしろくないかもしれないですが慣れてきたらすごく楽しくなると思います!

ストーリーが最初からやりたいならCOD4から買えばいいと思います。

オンライン対戦であれば11月17日に発売したCODMW3を買ってもいいでは

ないでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿