2012年4月30日月曜日

イライラしない、おすすめのゲームを教えてください。 私の主人は、暇があればだ...

イライラしない、おすすめのゲームを教えてください。





私の主人は、暇があればだいたいずっとゲームをしています、家にあるゲーム機は、PS2、DS、PSP、PS3、Wiiです。

この1年くらいは、もっぱらPS2~PS3のモンスターハンターをしていますが、うまくいかずイライラして物に当たることもしばしばで、家の犬もおびえるし、会話も出来ないし物も壊されるので、私も相当ストレスです、(イライラしてキレてしまう性格の改善については、今いろいろ対策中です)



なので私は、違うゲームにはまれば良いと思い、「ラストストーリー」と「クロヒョウ」とPSPの「メタルギアソリッド」を買いました。

私は、ゲームあまりしないので、なにが良いかわからなかったのですが、「ラストストーリー」は、当時CMしていたので、「クロヒョウ」は「龍が如く」を楽しげにやっていたので、「メタルギアソリッド」は、PS2のをやってごらんと勧められたことがあったので、買いました。

「ラストストーリー」と「クロヒョウ」もしばしばうまく操作できなかったり、負けたりしてイライラしてましたが、私から貰ったゲームであるという手前、我慢していたようです。 「メタルギアソリッド」は、基本的にあまり好きじゃないんだという事でした。

結局どれも、「はまる」に至らず「モンスターハンター」に戻りました。



今まで見てきて、主人が好きで何度もやっているゲームは、「信長の野望」「いただきストリート」「モンスターハンター」あと、「桃太郎電鉄」もかな、という所です。 主人は基本、「こてんぱんにやっつけたい」人です。



「信長の野望」「いただきストリート」「桃太郎電鉄」のように策略を練れば?「圧勝できる」かつ、「何度も長くやれる」ようなゲーム教えてください。 よろしくお願いいたします。。







PS3

爽快感なら

真・三國無双6



やり込み要素なら

魔界戦記ディスガイア4

メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~



シミュレーション

信長の野望 天道

シヴィライゼーション レボリューション








全てのゲームにおいてですが、イライラしないゲームなんてないと思います。

そこは人それぞれ感覚が違うので、それぐらいのことでイライラされるのであれば、ヤメたほうがいいですよ。

ヤメるのはイヤと仰られるのであれば、一旦休憩し、時間をあけるなどすればおちついたりするものです。



策略系のシュミレーションゲームでも、負けたら同じことです。

あと、コテンパンにしたいなら、そのゲームの腕を磨くことです。

誰も始めから上手い人なんていません。

上手くなればコテンパンに出来ます。

特にモンスターハンターはそうです。

日々の努力の積み重ねが実ってモンスターを撃退できるものです。

圧勝したいなら上手くなれってことです。







あなたが可哀想です。

・゜・(ノД`)・゜・。

変な回答で申し訳ないです。

・゜・(ノД`)・゜・。

僕は物を人一倍大事にするので

ちょっと嫌な気分になりました

会話が出来ないのも。

僕も犬を飼っているので嫌な気分になりました

正直最低です

後、オススメするなら僕もpspのモンハン3rdをオススメします

失礼致しました。







WiiのRPG、ゼノブレイドをオススメします。

特徴は広大なフィールドとシームレスバトルです。

プレイ時はクラシックよりヌンチャクの方が操作しやすいです。

詳しくはhttp://www.nintendo.co.jp/wii/sx4j/trailers/index.html







pspのモンハン3rdはどうでしょうか?



難易度低めでps2のより簡単ですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿