2012年4月29日日曜日

PS3おすすめソフトをおしえてください グラセフ4 オブリビオン などはやりました

PS3おすすめソフトをおしえてください

グラセフ4

オブリビオン

などはやりました

できれば今年中にクリアできるぐらいの物を

教えて下さい。







メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~

魔界戦記ディスガイア4

デモンズソウル

ダークソウル

龍が如く4

スターオーシャン4

テイルズ オブ グレイセス エフ

ワンダと巨像

バイオハザード リバイバルセレクション

ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地

戦場のヴァルキュリア








戦闘機などが好きならばエースコンバットアサルトホリゾン(結構高い)

自由度を求めるなら例えばグラセフの他の種類(バイスシティなど)

FPSがいいならコールオブデューなど(こちらもお高い)

ストーリー性を求めるならメタギア4など



まあ、PS3はどれもストーリーなどは長いですからPSP版の方が早く終わるかと思います。

PS3に比べたらPSPは劣ってますけどねww







アンチャーテッドがオススメ!!

3が最近発売したし面白いですよ







グラセフとオブリ・・・

箱庭が好きならセインツロウ3が4日後(17日)に発売される。

オンは協力みたいやつしかない。その理由はオフに力を入れたいんだってさ。

こいつはかなり神ゲー臭プンプン。







かなり無名ですが、

『フォークスソウル ~失われた伝承~』

というゲームがとても良作です。

アマゾンでのレビューも高いので是非是非。







バイオショック雰囲気最高









スターオーシャン4

トリニティジルオールゼロ



などオススメです。

クリアだけなら十分今年中に出来ます。







今週末に出る MW3 やりましょう!

また、

鉄拳6はトロフィー集めにやってみては?

1週間で、プラチナとりました。。







バトルフィールド3をやりましょう(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿