2012年4月29日日曜日

PS3で面白いソフト 今度PS3を購入します GTAが好きだったので4がやりたくて...

PS3で面白いソフト





今度PS3を購入します



GTAが好きだったので4がやりたくて購入しようと思いました



それでいろいろ面白そうなソフトを調べてたら


オブリビオン、アンチャーテッド、フォールアウト3、セインツロウ2、インファマス…等々

やりたいのがいっぱいありましたw





で質問なんですけど

皆さんが PS3を買ったら購入しとけ ってソフトは何ですか??



ジャンルは問いません

面白かった物を教えて下さい













メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~

魔界戦記ディスガイア4

デモンズソウル

ダークソウル

龍が如く4

スターオーシャン4

テイルズ オブ グレイセス エフ

ワンダと巨像

バイオハザード リバイバルセレクション

ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地

戦場のヴァルキュリア

アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団








ミッドナイトクラブロサンゼルス

グランツーリスモ5

テストドライブアンリミテッド2

GTAフロム







インファマス2感動します サイレン結構怖いです 龍が如く伝説を継ぐもの結構爽快です プロトタイプやりたいほうだいです







GTAが好きならばセインツロウ3は、買ったほうがいいと思いますよ!

GTAよりはまりますね(笑)コレ

動画等で見てみたらいいと思います。







セインツロウはザ・サード

GTAはGTA4コンプリートエディション(4+EFLC2ストーリー)

0 件のコメント:

コメントを投稿