2012年4月29日日曜日

売上予想 5万 BLEACH ソウル・イグニション 5万 Grand Theft Auto IV Complete ...

売上予想



5万 BLEACH ソウル・イグニション

5万 Grand Theft Auto IV Complete Edition

10万 メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~

5万 inFAMOUS 2

20万 実況パワフルプロ野球2011

5万 超次元ゲイム ネプテューヌmk2

30万 MHP3HD

15万 戦国無双3 empire

45万 テイルズオブエクシリア

20万 ダークソウル

5万 ICOHD

5万 ワンダHD

30万 第2次スーパーロボット大戦OG

15万 アーマードコア5

10万 アンチャーテッド3

20万 メタルギア2&3HD

10万 メタルギアPWHD

95万 ファイナルファンタジー13-2

25万 MW3

5万 ZOEHD



今後発売されるPS3のソフトの売上は、大体こんなもんだろうと予想しているのですが

どうでしょうか?







なかなか良い予想だと思います。

個人的にはMHP3HDがどれだけ売れるか、ちょっと予想つかないですね。

50万はやっぱ無理ですかね?

PSPでポータブル3rd出る前に2ndG・HDだしてたら50万いったとは思いますが、まぁ「たられば」を話してもしょうがないですね。



しかし、PS3は8月後半からすごいラッシュですね。今年2・3月も多いな~って思ってたら、もっとすごいのきましたね。

私はアンチャ3だけは確実に買いますが、ゲーマーの人は嬉しい悲鳴という感じなのですかね、どう思ってるんだろうか?

VITAも年末には出るし、お金稼がなきゃ~(実は失業中です~(涙))










ダークソウルはゆっくりですが

もっと売上を伸ばすと思いますよ。



FF13があれだったんで

FF13-2がそこまで売れると思いません。

ヴェルサスの方が売上を持っていくと

私は思います。









そうですね~

ブリーチはもっとあげるのでは・・・



あたしもそんなかんじだとおもいますよ!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿