2012年4月30日月曜日

PS3の萌えゲー教えて下さい‼ FPSばかりやっていたのですが、疲れ果ててしまい癒し...

PS3の萌えゲー教えて下さい‼

FPSばかりやっていたのですが、疲れ果ててしまい癒しを求めて

萌えジャンルなる物に初めて手を出してみようと思っていますw

PCでよくあるギャ◯ゲーやエ◯ゲはPS3でもあるのでしょうか。

戦場のバルキュリアは萌えゲーですかね…(`_´)ゞ







CLANNAD

ToHeart2 DX PLUS

アイドルマスター2

ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地

メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~

水月 弐(発売日12月22日)

涼風のメルト(12月15日)

たっち、しよっ!(2月23日)

真剣で私に恋しなさい!!R(2月23日)








超次元ゲイム ネプテューヌ

超次元ゲイム ネプテューヌmk2

CLANNAD

DUNAMIS15(PSストアに体験版あり)







萌えキャラということで言えば「アトリエ」シリーズでしょうか。



PS時代から続く作業が面白い優秀なRPGらしいのですが、

萌えキャラ・アレルギーなので僕は手を出してません。



『戦場のヴァルキュリア』は萌えゲーではないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿